忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
HN:
神条 ゑん麻
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
更新亀以下。
好き放題自己満足だめ人間の気まぐれブログ。
非通知にしてほしい事実ですがオタク&腐なのでその手駄目な人は見てて痛いだけなので、(いや無くても痛いが)ブラウザバック。

携帯日記↓
世界が滅びてもにへらと笑う

ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
かなりご無沙汰しております。
あけましておめでとうございます。
実は本命の受験まで一ヶ月をきりました。ゑん麻です。ちなみに明日はテストです。
が、こうしてpcをいじっているわけです。もう現実逃避がしたいので普段は面倒なのできょくげんにならなければしない卵焼きを全力で巻きます。
コードギアスがえらいことになっておりますが、もうこれは一生モノです。さっさと受験終わらせて萌を求めたい、発散したいですね。ホントこれ憎らしい何で今なんだ、と。(知るか
あまり時間がないのでとりあえず更新。感想とかも自粛。
続きにて死闘を繰り広げて完成した年賀状絵をうPさせていただきます。勉強も何もしないでやっても二日かかりました。慣れてないフォトショなんか使うからですね全く。おかげで今現在宿題が半分も終わってません。美術の課題も八割残っています。もう全力であきらめます。見逃します。(違
スノボーやりたかったなあ…
時間さえあればかきたいことがたくさんあります。が自粛
ああそうだ何をおもったのか同クラスの方にここのアドを年賀状に書いてしまったんだ多分あれは夜中にひーひーいいながら年賀状描いてたから頭が沸いて最高に大胆になってしまったんだごめんなさいね!Rちゃん!泣
ヘンなことかいたおぼえ…ありすぎる…orzひッ引くと思いますがこれが素です!わーん逃

これは一部を除くみんなの年賀状に、と描いたやつなんですが、加工したためかなんかわからなくすごく印刷が汚かったのであきらめた奴。何度もいろんな手をためしたのですが…ない時間かけたのですっげ悔しい…なのでうPしてみました。

mukuro01.gif
骸。結局みんなには一番マシにできたこれと、妹が描いたいのししを編集して送りつけました。スッゴクセンス悪いことになりました…(私だしね
泣きたい凄く時間をついやしたのに…!来年頑張ります。(えええ


綱吉
なんだかやる気の炎がやる気のないものになってしまいました。炎の表現なんぞという力量は私には持ち合わせて無かったのです。資料も無かったですし。(言い訳


なると。線画だけコピーしてんでコピックでぬって送りつけました。
めんどくさかった。


他にも送るのを断念したのとか悔しいのでこんどうPさせていただきもする。あとビットマップになってんのとか直してから…フォトショ2・0だけどないよりはずっと便利。と感じました。(作文
お目汚ししつれいしました。
PR
Category(日常+絵とか) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
Templated by TABLE ENOCH