忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
神条 ゑん麻
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
更新亀以下。
好き放題自己満足だめ人間の気まぐれブログ。
非通知にしてほしい事実ですがオタク&腐なのでその手駄目な人は見てて痛いだけなので、(いや無くても痛いが)ブラウザバック。

携帯日記↓
世界が滅びてもにへらと笑う

ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
ぎょっ
人にぶつかって思わずぎょって反射的にゆってしまってほんだらすっげ笑われて恥ずかしかったです。すいませんッwとか言えないのか。
テンプレートかえてみました。黒は大好きなんですがなんか今はテンションが下がるのでその反動かすっげかわいいのになってしまった。(あわNEEEE
そしてスランプ。(勉強は?
とりあえずスランプは模写がいいとAさんがゆうてたのでとりあえず模写…ってなにを!って感じなので妹でもクロッキーしときます(えええ

今日は塾のテストでした。英語自信あったのに70点代しかなかった…数学は50点後半くらいで…でも毎日頑張って勉強している妹より遙かに点数がよかったのでちょっとホッとして今こうしているワケですが。(落ちろ
かけ算と足し算のまじった問題を間違えました。先生にもさすがにいわれてかなり痛かったですorzだはは
ついでに漢検受かりました結果おっそ!って感じですが180点ちかくとれててちょっとうぬぼれてます。取り柄は国語だけです。まあいいたかないけど美術も。それしかとれません。数学と音楽なんて万年3ダシネ!いや、音楽の唄の実技テストは音程のみAなんですよ!他声の綺麗さとか普通にB。大きさなんてあわよくばC(とったことはないがサービスして貰った(笑えねえー

そういえば思い出した。思い出したくもない悪夢。
載ってしまった。
(めずらしすぎる大文字
いや、何とはいいません。いいたくない。前にもちょっとふれましたが。なんで一番適当なあれが載るんだ。一本だけ。いや、むしろだからこそあれで良かったと思う。もっと今度はマシなのを送ろう。(もうやめて
こーなったらとことん送ろうか。あー載って欲しくなかったなあ…(矛盾が過ぎる
昨日書店行って某雑誌と神様家族(結局アマゾンの中古待てず;)と零崎軋識の人間ノックをついに買いました!(遅い
小説代は親からもらうのでお金はあったのですが書店が遠くで行く暇がつけれなくて…やっと、です!学校の戯言シリーズ愛読家のみなさんにみせつけました。みんな喜んでくれました。回し読みしますb
とりあえずみんなはまずHちゃんが買う予定の零崎双識の人間試験を読んでほしいです。いや、読まなくても問題はあんましないのかな
クラスの人たちはみんないい人ばかりで面白い人ばかりなのだけど私にはあわないらしい;まあ人間誰でも似合い不似合いありますよね!(逃げ
3クラス中、2クラスに私の気の合う奴らが固まってしまったのでもううらめしくてなりません。ホント毎日疲れる。あわせるのは得意な方ですがほら今は結構色々ある時期ですしね、気が回らない;
ご託になってしまってすいません;餓鬼のだだこねレベルですいません
キーボード打つとついつい無駄なことが増える…!(もはや全て無駄

とりあえず人識もえー太公望かわゆすーきしょう好きだったのに…!(えええ
封神演義読みはじめました!やっと!借りて!
PR
Category(日常) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
Templated by TABLE ENOCH