忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
HN:
神条 ゑん麻
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
更新亀以下。
好き放題自己満足だめ人間の気まぐれブログ。
非通知にしてほしい事実ですがオタク&腐なのでその手駄目な人は見てて痛いだけなので、(いや無くても痛いが)ブラウザバック。

携帯日記↓
世界が滅びてもにへらと笑う

ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
こんな感じで更新滞納
かきけるときにかくので気まぐれですきゃー(うっさい
ネト落ち大半。あーあ空からパソコン降ってこないかなーあ!(頭大丈夫ですか
暑さでヤラれてるのは私だけじゃないはずだぞぅ☆(・・・。
あーもうだめだ痛すぎる。式部清寿好きだし。(無意味カミングアウト。
部活とか最悪に終わったし、(死にたいくらい恩を仇で返した。)
夏休みなのに浮き足だたないのは部活の事もあるけど何より(?)受験だしさっさと宿題と受験勉強終わらせて絵描こうとか思っても頭悪すぎてはかどらず絵なんて描けないし死ねる。(死ねこら
あー鬱だよーもう萌えしかないよーナマモノOKだよー(鬱の方に謝れ
熱中症とか部活引退して勉強しか残されてない私には無関係だからね婆ちゃん!(ヒッキーはクーラー病にくれぐれも注意するよ。
すいませんこっちの話しです。

部活負けたくせに打ち上げしてその帰り際、部の子ワタシし含め5人中3人(この3人には私は入ってない)が部の男子の方のキャプIが好きという衝撃的な事実をぶちまけられました。おいおい待てよ私の妹なら知ってたが御前らもかよ『Iきもい!』とか連呼してたくせに超意外だよホントきもい頑張れよ!☆(・・・。
青いよなぁ…みんな…青い春だよ…。
私その跡の地元の祭りで友達がIの好きな人を普通にぬかしやがったのでみんなをもっと応援したくなりました…。泣(意味深
私も実は好きだったけどカミングアウトしませんでした☆(3人は1人言ってあと2人が『実は私も』ってアウトしたけど。だってホモ…じゃないストライクなおもしろさがあるから…今は好きじゃありませんよ?後々考えたら私どれだけIに恥をさらしてるんだ嫌だよとあきらめじゃなく絶対的に無駄な労力だと判断して好きじゃなくなってます。まあ暫く見てないからなんだろうけど…どうか萎えていてくれ…。(…。
3人の征く末を余計に首ツッコミながら協力という名の余計なお節介を焼きながら面白おかしくみていきます…。あー私絶対SOS団に入るわー…(多分入部拒否
まあそれなりの青くてもいいから面白が欲しいんですよー私が満足するような感じの。それは青い春だったり超壮絶危くてデンジャラスだったり…私の価値観なので多分他人からみればつまらなかったり面白かったりするでしょうが…妄想癖なもので強欲なんです☆(なんかもう自分で言っちゃってる当たりがそろそろ死に時なんじゃないのか



あと地元のおっきな祭りこの前行ったんですがメンバーが最悪で…
いや、Mは(マゾじゃないよ)好きなんだけどSちゃん(サドじゃないよ)という『彼氏』付きだし、その『彼氏』の友達として『彼女持ちしかし彼女と行かずこっちにきた』Kちゃんがついてきて、もう一人いた事を当日思い出して失礼を働いてしまったKっぴーは別に問題ないんだけどまあとにかく案の定ですなー(しかもその2人は私が恩を仇で返してしまった方々に該当する方々)
気まずかった(多分私だけが!)けどまあ楽しかった…けど何かあとから別の友達に聞いたらKちゃんの彼女と一緒に行ってた友達が『オンナ(私とM)と歩いてたやろー』っていってきたらしい…意味わからん。
こっちは散々Kちゃんに『彼女といかへんの?』って言って『俺らのグループと行かへんか聞いてみる』とか言って『あの3人(仲良し)グループで行きたいらしい』ってこっち入ってきて…!んでMとSちゃんにも2人でいけ!っつたのに恥ずかしいだとー!?ほんと場違いで恥ずかしいのはどっちだと思ってんだばか!んで散々苦しんでなんとか乗り切ったとおもったらあれだよ、オンナって何だよ!某3人仲良しグループのM死ね!
すいません。まあ我ながら心外すぎて傷ついただけです。ホント心外。私だって好きで行ったんじゃないやい!あほ!ばか!


私も相当な餓鬼だけど私の周りの一部の奴も相当に餓鬼だな!(毒
あー学校の机にフィギア並べて頭付け替えて遊びたいー(あなたの頭も付け替えたらどうですか

PR
Category(日常) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
Templated by TABLE ENOCH