忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
HN:
神条 ゑん麻
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
更新亀以下。
好き放題自己満足だめ人間の気まぐれブログ。
非通知にしてほしい事実ですがオタク&腐なのでその手駄目な人は見てて痛いだけなので、(いや無くても痛いが)ブラウザバック。

携帯日記↓
世界が滅びてもにへらと笑う

ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
だはん
テスト終わりました…結果は末だですがもうさいあくです。志望高無理かもしれない…!!!
落ちても多分私はこのままだと納得です。国語のみ心配なしなのは救いかも。(救われてません
ってかやっぱ自分おいてかれてるよ…けっこうイケたと思ったら普通にまさかコイツがーみたいな!!!(?
冬期講習は行きたいと思…何か気付けば勉強の話ばっか…っかやれよて感じです…ね…(消沈

パラキスと神様家族を観始めましたー!!!
神様家族は前からみたかったけどなかなかか1話がねーみたいな感じだったんですけど再放送バンザーイ!!!といった感じです。あーゆー画風すきでOPとか大好きなんですけど何よりさまたろうとてんこちゃん、めめちゃん大スキ…!!!ウザおもろキュンです(意味プー
4話は泣きそうになった…!!!めちゃくちゃだけど(何で神様がこんなのでいいのかありえないとか…!!!ぇぇぇ)
すっげすきです…!!!
パラキスはちょ!ビジュアル(?)的に…!こういう目のかきかたも好きで参考にみたいな感じです。
おされなアニメも大スキーですごく影響される…!!!待

ウザおもろいで思いだしましたが、きらりんレボリューションがそれにドンピシャで、時間
あえば絶対みてます…!(録ってまではみない;
ほしさんめあてというのもありますが!!初めはびっくらこいたなー
OPはぜひ覚えてカラオケで歌いたいものです。笑
あと今日母の店のお客さんが有線でよくかかってた(?その辺よくわかん…)
ToPから20位くらいまで入ってるCDを何日か付けで何枚かくれたんですが、その中に…!!!!!!!
コードギアスのOPとEDのFLOWのカラーズとアリプ口の勇侠青春謳入ってたァァァァァ!!!!!!(スペルダメダメ…汗
どっしゃあぁぁ!!!ちなみにちょうどきらりん(略)のOPも…!!!覚えんどー!て息込んだばかり(昨日)なのでちょっと動揺…!嬉し…!!!
コードギアスは7話、8話、8.5話…か…んそ…!
とりあえず8.5話は何回も過去の回みてるのでちとアレですが、やはり充で…(ry

なんかもっとあったような…忘れたけどとりあえずS子わがまま!!!
人に言うクセ、(私だけど、この学校入って本気で言われたのこの人しか覚えがない)
席替えの時、仲良い(ー応私含。)4人でS子と私後ろ、前に2人ってすごい話やすいかつ私はー番後ろで内職できる最高ポジション
だったんですが、私ら3人はこのままでいいって言ったのに(内1人はこれ以上後ろいくと視カ悪いので見えないと主張してて、もう1人
の子は背が小さいので黒板みるの苦労してるという優先すべき理由)
S子だけ『この席あきた』という理由でダダこねだしして、仲いい4人いうてもS子と私、あと2人でいつも行動しているので私のとなりはS子、
S子のとなりは私、あと2人…でなきゃなんないので、簡単にかえれないし前後入れかえはあとの2人の子の理由あるしでなだめたんですが…。(私も内職できないという不純正当な理由が…!!!!)
けっきょく視カ悪い子と何か話してて何ふきこんだか知りませんが前後入れかえ…後ろに人いるのきらいだしマンガことわってても読みにくいし前男子やし!ってまァ私の事情はどうでもいくて
すっげ自分勝手な理由を…!!!マジでがきくさい!!私ともかくあとの2人ちゃんと理由あるやん!!!いうてるやん!!!
てゆう学生ながらの勝手なグチでしたorzすいませんこんなに長々というつもりは…!!別に席が後ろがよかったとかでなく(いやよかったけどできれば!)S子にあきれて…!!!ホントあの子と居るの限界!我がクラス
限界!!Rとは帰り寒い外、国道走ってる目立つとこで3時間強(足りない)くらい立ち話…なんだろねー
桜ホス始まった!!!テンソン上がる!!!笶
PR
Category(日常) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
Templated by TABLE ENOCH