忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
HN:
神条 ゑん麻
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
更新亀以下。
好き放題自己満足だめ人間の気まぐれブログ。
非通知にしてほしい事実ですがオタク&腐なのでその手駄目な人は見てて痛いだけなので、(いや無くても痛いが)ブラウザバック。

携帯日記↓
世界が滅びてもにへらと笑う

ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
ちょっと毒はきますよ、学校のことだけど
昨日4回くらい妥協して人生で初めて跳び箱の上ででんぐり返れましたゑん麻です。
タイトル通り、まあ学校での事なんですが、グチ・・・?なのか知りませんが。いや、普通に続きなんかにせずかいてたんですが思いの外結構吐き出した方なので一応。
そして昨日、(結局昨日なの)朝教室に入った途端、私らの学年だけ体育館で緊急集会。
なんやなんや誰が何やらかしたんやニヤニヤと表面上余裕ぶっこいでましたが内心焦ってました。
自分にも心当たりがいくつか思い当たることにビクビク。
おかしちょっと食べちゃったりとか、なんか化粧品とか整髪料とか関係ないモノ持ってきたりとか…(ちっさ!
…そっちの方がまだタチがよかったよ…orz
ウチの学校、あんまり荒れて無くて、前になんか記事にかいたけど評判は良い方だったのに…煙草吸いやがった!!
噂(ほぼ目撃証言もあり確実。)ではうちのクラスの奴。(厨房で煙草吸っていいのはごっきゅんだけだ!痛
吸い殻がみつかったそうな。いや、吸うのは勝手だ。勝手にどうぞ。自分で肺真っ黒にして寿命縮めてさっさと死のうだなんて素晴らしい社会貢献じゃないですか。ごくろうごくろう。
でも吸うならバレんなよ。
本気で評判のいい学校に居れて私は少なくとも誇らしかったのに!
コレ、教育委員会的なところに報告されてどっかの馬鹿な教員的な奴から漏れて広がって周りの中学とかもしくは高校にも伝わるらしいよ?!
こっちはなあ、お前みたいな愚図と違って、一応将来考えて今、目の前の受験頑張ってんだよ!それが何、愚図一人にせいでこれだよ。本気でクラスメイトに死ねなんか思ったのあんまりないよ
まあ学校の評判だけにすがってるワケではないですが(いや、ぶっちゃけ結構すがってた)汚れたー受験響くっていわれた…
学校では私同様キレてる奴らなだめて平然装ってたけど内心殺意が芽生えてました。煙草でヤキいれたろかァァァァ!!!!(発狂
おーおーいまなら三分の四殺しで勘弁してやるから私らと迷惑かけた先生と報告される教育委員会的なとこに全部頭下げて、出来うる限りの恥かいてもっぺんしね。

もういいよプリプリと桜ホスとジャンプ見れたからいいよ。リボーンと銀魂とネウロと斬(←密かに好き)とO,Tやばす!録画したテニプリもみなきゃ!痛
PR
Category(日常) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
Templated by TABLE ENOCH