忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
神条 ゑん麻
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
更新亀以下。
好き放題自己満足だめ人間の気まぐれブログ。
非通知にしてほしい事実ですがオタク&腐なのでその手駄目な人は見てて痛いだけなので、(いや無くても痛いが)ブラウザバック。

携帯日記↓
世界が滅びてもにへらと笑う

ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
つ かれた
検定終了ー!!!!
おッ…終ったけど今回ばかりは終ったからって喜べな…!!!
結果来るまでそわそわしていそうです
自信はないけどあんだけ時間と色んなモノ犠姓にしたんだ受からなかったら…
サー〇ィワンのアイスが2段になる…!!!!滅
落ちたら…ちょっと落ちこんでポジティブに乗り切ろうと思います。ぐだぐだ落ちこんでる場合でもないので!!!
あー泣くかも笑
昨日は午前中は酷い頭痛と体の不調で欠席して昼過ぎにはマシになっていたので検定の勉強をしました。
…がなんか朝の4時半までかかった…。(休んだイミねえぇ!!!
結局問に合わず中途半端で授業中にも休み時間もやりました。
(数学の先生に舌巻かれて怒られました。後ろからだったので表情は
見えませんでしたが普段温和な先生で(新任だし)私は怒ったトコ見た事なかったんで恐かったけど何より腹が立った…!!!!
何度も言わせてたら怒ればいいけど初めだぞ…?(お前が悪いんだろう)もうそいつに数学を聞かん!!!!あーあ一番私がヤバイ教科の先生コレだよ。あーあ!!(…。))))
さすがに昨日あんな時間に寝たのでまた体調ぶり返してきたくさかったので検定に響かないよう保健室で2時間ねました。昨日の事もありみんな色々心配してくれたりして先生も例の事をかなり気にしてるらしくかなり優しかった…!!!ありがとうー

帰りに郵便局で支払いと本屋行きたかったのに…!!!明日朝起き…!!!死んでも…!!orz
しょーもないことぐだぐだいいすぎですね…
テスト1週間きってたの忘れてた…!!検定の勉強めっちゃぎゅうぎゅうにやってきてコレ…キツ…!!
サスケー!カカシー!サイー!リー!サクラー!カカシー!我愛羅ー!シカマルー!モゥエー!!!!!(重傷。

PR
Category(日常) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
Templated by TABLE ENOCH