忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
神条 ゑん麻
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
更新亀以下。
好き放題自己満足だめ人間の気まぐれブログ。
非通知にしてほしい事実ですがオタク&腐なのでその手駄目な人は見てて痛いだけなので、(いや無くても痛いが)ブラウザバック。

携帯日記↓
世界が滅びてもにへらと笑う

ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
オタクは楽しいと思うよ
この前の美術の時間、後ろの席のI(同じ部の男子のキャプ。顔はいいよ。修学旅行なんて韓国人にキャーキャー言われて一緒に写真撮られてたくらいだから。爆笑)にあの煙草吸い疑惑のNが「変態ごっこしよー」とかいってその後下ネタ話し始めて平然装ってたけど内心「変態ごっこって何!なに!みたい!まぜろ!」とか興奮してた普通にキモいゑん麻です。いや冗談です。そんないやらしいこと考えてなかったらいいな~(あくまで希望。滅

今日桜ホスのキャラソン+サントラみたいなCD衝動買いしてしまった。
妹がみてて、ある通販では生産中止でなかったんだけど、別の所ではあったので、「どーしよーほしいけど金がー」って悩んでた妹に私の神の声「半分出そか?」…。買っちゃったードラマCDとかキャラソンとかホント欲しいんだけど金が回らない。Rにお小遣いサイト本気できいてみようとおもう。(真剣
コレを機に火を付けて見たいと思いますひゃっほう!

あー選択授業(国語)でアフレコし出すとか言い始めた。
なんでだ。国語だろう。ここに声優志望のRがいるよ。あーよかたね。(何
アニメがいい!ともう口から出るくらいにわめいてたんですが、先生がいくつか借りてきた中、アニメは一つ。(…。)
でも、この前アニマックスで見た「雲のむこう、約束の場所」だったので、うっきゃー!私あのメガネ君好き!(名前忘れた;)もっかいみたい!て希望したのに(何人か見てる人とか知ってたりしたし)なんか邦画になった。しかも出てはいけないNGなワードがでてきた。一番おそれていたワードだ。なんて顔していいかわからない。わざわざ目が悪いから前に来たのが恥ずかしい。男子いるし。でも今度の時間は次こそ!
あ、でもHちゃんと先生に『「銀魂」アニメだけどまじでおもしろいんでみんなでみたい!借りてきてください!』って言って先生探してくれるって言ってくれてたんだった…(凄いなオタク(Hちゃんはノットオタク
私はもう先生に見たいアニメ全部借りてこさせたかったけどね。ちゃんと理性を保ったよ。(ええええ

技術はまたPCで漫画描くらしいよ!(去年の冬やった
ちょっと頑張っちゃおうかな!版権にしようかな!(こういうひとうざ
楽しみなのです。ああやっとようつべでアニメ見れる。

PR
Category(日常) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
Templated by TABLE ENOCH