忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
HN:
神条 ゑん麻
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
更新亀以下。
好き放題自己満足だめ人間の気まぐれブログ。
非通知にしてほしい事実ですがオタク&腐なのでその手駄目な人は見てて痛いだけなので、(いや無くても痛いが)ブラウザバック。

携帯日記↓
世界が滅びてもにへらと笑う

ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
ワォ!!!転校生(謎
うちの学校に今頃初めて高知(!!)から転校生がやってきました。
まあつるめそうにはありませんが(なんかちと茶髪だし、ギャルッポイし前のガッコで煙草吸ってたとゆう噂が…!)
まあ上面で話してみたら人見知りしなくて明るい方の子でした(´А`)
でも理科の時の班の時一緒なので、(S子と私の二人だけ)S子と別の班の奴(元同じ部で勝手な理由でやめたやつ)は自己紹介してましたが私はしませんでした。笑なんか…恥ずかしいしなんかS子はさんでて入りにくいし…笑
何故ウチのクラスなのかは…大体検討がつきますが…(・ω・`)
今頃どうすんのかな大変だろうに…しかし急過ぎてあなた島流しあったんじゃな(ry何ですかソレ。
ヲの字の人ではなさそうで残(ry

とりあえず美術絵描いた色紙がしらぬ間に教室の床のど真ん中に晒しプレイにあったのでテンソンが…神様家族で少し救われましたが…!滅
そういえば昨日勉強しないでRのリクのルルーシュをスケブに描いていたら誕生日が12月のいつだったか忘れてました
まあルルは大好きだけど描くのは嫌いだし…(ゴラ
てゆか私コードギアス布教成功してるらしい…!(みんな意外に知らないんだ…!)音楽ブ(ほぼオタク部)の人にまで…たはー
なにがいいたかったのか皆目検討が付きませんが(いつもですが)、後で余裕があれば絵でもうpす…(ry
PR
Category(日常) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
Templated by TABLE ENOCH