忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
HN:
神条 ゑん麻
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
更新亀以下。
好き放題自己満足だめ人間の気まぐれブログ。
非通知にしてほしい事実ですがオタク&腐なのでその手駄目な人は見てて痛いだけなので、(いや無くても痛いが)ブラウザバック。

携帯日記↓
世界が滅びてもにへらと笑う

ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
携帯ブログつくりました。
合格したので携帯買ってもらいましたわーい
携帯ブログというか写メブログです。
こっちのほうが盛んに更新していますので宜しければどうぞ!

全力日記


ってかPCからみるとえらい事になってますがスルーしてくださ…(直せ。
PR
Category(日常) TB() CM(0)
あqえdrftgyふじこlp;@:(ふじこ出た!古
落ちました堕ちました墜ちました。
嘘です。
受かりました。
遊べる!どうしようやっぱりなんか今までの悪いことはここに回されたのかというポジティブシンキングに陥る!いや、そう思いたい!
まさか受かるなんて思ってないよ倍率またあがってたんだって…!
でも私の受けた学校、県外なんですけど、その県はトップ5に入るくらいの頭の良い県らしいのによっぽど頭が悪いのかなとおもいました。(こら だって殆どの学校偏差値60以上80近くなんですもの!怖!
ちなみに我が県はなんかブービーくらいの頭の悪さらしいですよ!一番は沖縄!あくまで噂なんですがねー…
だからといって頭が良いというわけではない。ぶっちゃけわたしの偏差値はよくて○9あたりをさまよってるくらいだし。その学校は昔よりだんぜん頭が悪くなってるわけですが(私が入れたわけだし。)でも、なんか、えらい嬉しいです。やっぱり。でもね、私本格的に勉強はじめたの1か月きって暫くしてからだよなんか簡単にうまくいくと人生ナメそうで嫌だ。
もし落ちた人がいたならそれはそれでいい経験で今のうち挫折覚えといた方がむしろ、次はこんなの嫌だ、って一層気が入って頑張れたり、将来役立ったりする。
なんかえらい方向に話が傾きましたが、まあ落ちてる方をみたとき思ったわけです。ホントに受かったのかしら私。

とりあえず遊びます。多分もう入学したらオンにいれないかもしれない。泣 携帯も無理だし…寮なんですよね。うん。まあ家に自分のPCくるんでいいんですが。帰ってこれるかしら。携帯もワンセグのにしたい…
アニメ見れなくなるから今からみとかないと…耐えれるかしら…(無理だな!
ま…家があるし…何でもある家が…あ、漫画とか雑誌はいいのかな…泣
泣きたくなってきた。
でも行きたいし。
自分を鍛えるために行くんですけど
ああもういっそアニメーター漫画家とかとか金持ちのオタクの嫁なりたい。(漫画家とか絶対嫌だけどw
寮の調査アンケートでおこづかいの使い道を書かなければいけないとこがあって父は私の言うた通り書いてしまった。
『アニメ、漫画、雑誌、画材、CD』(←キャラソン、アニソン
アニメって何だよ!確かに服とかこの年頃の娘が買うような物はほとんど買わないよ!ほしいけど!
おこづかいが1万円になるといいな…(ここの寮生の平均のおこづかいなんですって!
いいことだけを考えよう。
後、時間また作って過去の記事消そう。うざい。(この記事も嫌だ
文才あればなー

あ、父よマ王かけかえないで。アニメのマ王は嫌。
Category(日常) TB() CM(0)
生還。
有言実行した。かかなかったよ。(ええええ
お久しぶりです。
終わりました。昨日と一昨日でした。
明日結果を昼から見に行けます。昼からガッコ休めるのは最高(昼からマラソンとその後に英語とか終わっている。)ですが、結果を見に行くと考えただけで心臓ひっくり返りそうです。いいもん…落ちたら大阪のパー高行くもん…(略:大阪のアニメイトまんだらけとらのあなへしょっちゅう行く)
緊張はしませんでした。不安はあったけど。(それって…
部の試合の方がもう心臓でそうですよ。先生怖いし好きだけど駄目チームだったからすぐ見放されていつも不安だらけ緊張だらけでこゆとき部活やってたりしてよかったのかもね。いいよ、部活。運動部。あああでも結果を観に行くのはおなじくらい緊張する…不安…だって落ちる自信あるもん…受かりたいよおおおお(ご乱心
周りの方々はもう受かった前提で話をされるしね。ホント落ちたらどうしてくれるんだよ。(どうもしない
とりあえず明日にならなければ…執行猶予が短い…一生明日来るな…いや嘘だけど…

かきたいことはいっぱいあったんだけど…
そうそう本番4日前くらいに窓割ったんだった。荒れた。でも閉めただけなのに落ちて割れたから破損届とか反省文とか描かされたけど一行しか描かなかった、よ。さすがに後日検討してくれて不可抗力って事で弁償無し、みたいな。担任は最低でなんかもう一応割ったの私なのにその前に一緒に遊んどったみんなのせいにもするし事情マル無視だしもうなにあのデブ!疲れる。
とりあえず念願のウェブリブログのギアステンプレがどうしてもほしかったから第2のブログが誕生しました。へへへへ
後日アドを。
あーなんか知らんけど終わったらどっと仕事が山積みである。学生も大変である。絵とか描かさないのでほしいのである。プリ帳とか知らん!笑
そういや、結局ギアスのDVD初回買っちゃった!いやはやよかった。次回から3話収録で値段あがるからきついけど買う…次回のピクチャードラマはなんかすっげ男性向けらしいので…困る。いや私はむしろ大好物だが父も一緒に観るのを忘れないでほしい。一巻はばっちり見たからね!観たがってたから!爆笑

クラスの男子がアイシールドずっとみてたらしい。(アニメ関連地獄耳痛
うっかりコードギアスとかみてないだろうが…(ありえない
せめて神様家族とかきらレボとかNARUTOとか…!笑
プリキュアはみてるのにね。笑
コミックのギアスやっと買えた…!あ、だから苺…!はいはい!(遅ッッ
永遠の謎でした。もうすでに貸し出したけど。DVDも。布教に使うためでもある。笑
Dグレファンが多いのでDVD買おうか迷ってる…うーん


かきたいことが多くてまとまらないのでまた後日に。文才ほしいなあ…
ドロへ楽しみ!笑
Category(日常) TB() CM(0)
受験受験受験受験受験受験受験受験
受かりたい。
2月上旬です。本命です。受かったら遊びます。遊べますわーい。
本気で修羅場切ってます。学年末が来週からですがテストより受験を優先します。両立は無理難題です。あしたいよいよ願書提出!
なのでしばらくひきこもっておりました。時間をみつけてかきこんでおきました。次回書き込めるのは試験が終わってからになりそうです。多分。さようなら。(えええ
今日は学校休みました。頭を冷やしました。嫌なんです。こっちは受験控えているので友人関係なんて今更考えてられないし悩んでられないしどうでもいいし。(よくはないけど…)進学したら知ってる人誰もいないわけだから(受かったらの話し)リセットなわけだし。大好きな人が片手で数えられるくらいいたらいいわけだし。ぶっちゃけてみようかな。私もぶっちゃけて貰ったことだし。あれは嬉しかった。
月曜もいきたくないー!美術の課題が終わってないから!泣
とりあえず受かったら、アニメや漫画を死ぬほど見ます。
クラスにホモがいるのが嫌だ。彼女いるだろうお前。笑えるけど。そゆの好きな女子もいるんだよ、と教えてあげたいモノです。(私じゃないよ?笑
ほんっっっまに色々書き込みたいことがありますが日曜テストなのでまた。1月だけで6回もテストがあるなんてさすが受験生としかいいようがない。
受かったら移転してHPつくりたい。
Category(日常) TB() CM(0)
かなりご無沙汰しております。
あけましておめでとうございます。
実は本命の受験まで一ヶ月をきりました。ゑん麻です。ちなみに明日はテストです。
が、こうしてpcをいじっているわけです。もう現実逃避がしたいので普段は面倒なのできょくげんにならなければしない卵焼きを全力で巻きます。
コードギアスがえらいことになっておりますが、もうこれは一生モノです。さっさと受験終わらせて萌を求めたい、発散したいですね。ホントこれ憎らしい何で今なんだ、と。(知るか
あまり時間がないのでとりあえず更新。感想とかも自粛。
続きにて死闘を繰り広げて完成した年賀状絵をうPさせていただきます。勉強も何もしないでやっても二日かかりました。慣れてないフォトショなんか使うからですね全く。おかげで今現在宿題が半分も終わってません。美術の課題も八割残っています。もう全力であきらめます。見逃します。(違
スノボーやりたかったなあ…
時間さえあればかきたいことがたくさんあります。が自粛
ああそうだ何をおもったのか同クラスの方にここのアドを年賀状に書いてしまったんだ多分あれは夜中にひーひーいいながら年賀状描いてたから頭が沸いて最高に大胆になってしまったんだごめんなさいね!Rちゃん!泣
ヘンなことかいたおぼえ…ありすぎる…orzひッ引くと思いますがこれが素です!わーん逃
受験生、二日も勉強しないでなにやってるの
Category(日常+絵とか) TB() CM(0)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
Templated by TABLE ENOCH