忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
神条 ゑん麻
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
更新亀以下。
好き放題自己満足だめ人間の気まぐれブログ。
非通知にしてほしい事実ですがオタク&腐なのでその手駄目な人は見てて痛いだけなので、(いや無くても痛いが)ブラウザバック。

携帯日記↓
世界が滅びてもにへらと笑う

ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
日常とコードギアス
神様家族11話と最終話録り逃した…!(正確には消されたんですけどね。糞親父が
レンタルあるかな…もう嫌だーorz

あれですよね、ずっと思ってたんですが、絵とかネタとか知ってる方に
見てもらうのはかなり勇気のいる辱めですよね(いや前のブログから移転したのこれひとつの原因だったしなあ
とりあえず結論的にサイトがほしいというわけです。冬休みは人生初の塾と(大袈裟な)旅行といってもスノボできないから自然に囲まれた静かな別荘(肩書き?)で勉強合宿化だしもう空いてる日なんてないのですよね。今日冬期講習塾に直接申し込んできたし…忙しいとかっこつけてみます
ああもう嫌だしかも志望校合格して10位以内に入ったら学費免除と私だけのノートパソコンだなんて…
もう頑張るしかない…!アニメ以外は漫画とかオタクな煩悩は断食(?)しよう。
…かな。(おおい
大丈夫約二ヶ月の辛抱だ私立だから合格したら一ヶ月強は遊べるぞ(落ちるぞ
すいませんなんかもう日常がこんな本格的な受験モードなのでこんな話ばっかほんとすいませんorz

そういえば昨日面談で(とりあえず今のところ大丈夫らしいまぁこれからが分かれ道だし油断禁物だけど成績は音楽数学はかわらずそれ以外上がっ
てたww)居残りで男子とかいるし私ら双子以外みんなパンピなのにコードギアスを語ってしまったというか1話と6話だけ見たYに色々聞かれたので
説明してあげたらKに『語ってる!オタクや!』とかいわれた…!(寸分違わぬ事実)さすがに回りの目を気にして熱く語らぬようかるく話したのであんま伝わんだからDVDおしつけるしかない。笑
Kへの仕返しにkが妹のふでばこにはさんであるスザクとルルの切りぬき(並んでるだけ)をみて「ホモ?」ときいてきたので「それこそオタクの発想やんけw」と言ってやりまひた。(自分たなに上げて…!!
今我が学年(3クラス中見事うちのクラス以外orz)NARUTOブームなんで(純にパンピ中心)話できたり(もち普通に^^腐でなく)NARUTOごっこしたり(いくつだよ)しりとりしたりフツーに楽しいです。布教も私もみんながんばってる。笑
ただ、NARUTOごっこで役決めて男(たとえばある子がサスケとある子ナルト)の役同士がいちゃつくのやめろ!別にみんなパンピだからそゆの狙って
ないけど私は変態なんだ!!(なぜゆえカミングアウト
…ニヤニヤしちまう!!!!(さいこうにきもちわるい

続きはコードギアス十話軽い感想を…(ネタばれ??)
PR
つづき
Category(コードギアス(期間限定) TB() CM(0)
今ドキ(?)スザクとルルーシュ。


絡ませたかったんですがなかなかピンと来なくて…!!!
まあフツーに現代の学生やってたらこんな感じだといいなーという妄想ですさわやか夏服バージョンも考えたんですがまたのちに^^
いろいろ資料見ず突発で描いたのでもはやあらぬものと化していますorz
ルルの手に持っているのはー応携帯で、ルルの肩にまきついてるのは学生カバン、スザの手にあるのはコロッケ的なもの(てきとう)、首にまきついてるのはへッドフォン…etc…
自分の絵に必死に解説入れる程情けないモノはないですね…orz
こういう現代の学生パロ大好物で学ランブレザーぎゃー!!!ってつぼります。(いみふめい
全身かきたかったんですが自分の画力をわきまえて妥協。またいつかかきなおしたいなァー
オサレさせるなら、ルルはちとRockな(アホか)不良、スザは裏原系で…!!まあふつうに半柚Yシャツに学ランズボンでも充分で…!!
ネ申の所でこういうの描いてる方を激しく探し中です!!

これから一人で夕飯たべます…スーパーの弁当…
Category(コードギアス(期間限定) TB() CM(0)
今更感想
6話ネタバレです。御注意下さい。アナログです。








続きはこれ読んでからの方がよい。
ルルーシュ、ライト化?!
Category(コードギアス(期間限定) TB() CM(0)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
Templated by TABLE ENOCH