忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
神条 ゑん麻
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
更新亀以下。
好き放題自己満足だめ人間の気まぐれブログ。
非通知にしてほしい事実ですがオタク&腐なのでその手駄目な人は見てて痛いだけなので、(いや無くても痛いが)ブラウザバック。

携帯日記↓
世界が滅びてもにへらと笑う

ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
なんかいろいろあったんですが
また後日。
頑張って放課後居残ってるんで絵うpするヒマもありやせん。
でも居残りメンバー最強おもろいのでかなり救われてます。だから学校つまんなくはない。
A゛うさんがNonちゃから借りたアンソロをみんなにバレながら「何ソレー!?」とかいわれおっかけられながら読んだり。ニヤニヤ(痛い子…!!!
恋バナして熱く語られたり。
そして私の好きな人が居ると期待され、「まんがのキャラ」と答えてオチなのかわかんない痛い笑いを誘ってみたり。(not腐でも同意者いた!!
すっげとぎれなく叫び語ったな…A゛うなんてなかなかプレイガーr(ry冗談ww
おもしろかったー(お前だけがな
とにかく多分私がアレなのがバレてますよ。きっと…(隠だったハズ…!!!

最近勉強のせいか腐りに白車がかかっている気がする。同人誌を本格的に買い始めた。コピー本くらいは今年作りたい…!!
たしか初買いはサスナルの(ry
お金があれば同人誌(アンソローッ!)かキャラソンが欲しい!!(痛

あぁキャラソンで思い出しましたが、妹が昼の放送で双子のキャラソンかけた…!!!まではいいんすが(激しくよくな、い。
Hちゃん(notヲタク)が、「tonight tonight tonight」(つづり不安)ハマってて
『今日の放送あんな痛くてシケるのじゃなくてコレかけてほしかったー今日の昼の放送まじシケたわー』
というかんじぐグサりといわれ(かけたのは妹ですが別にHちゃんと仲悪いわけじゃない。元同部活だしツるんでる一人だし)
「このやろー!!いわせておけば…!!だから理解のない奴はキライなんだーッ」(どうみてもひとりよがり。
と思った。昼ニヤニヤしてた私は!!!…。ほんと、キャーキャー共に言ってくれる人が近くにいないのはテンション上がりませんね…いや私は隠なので目立つことははしませんが。(十分イタイくらいにしてると思います。
こんな事ほざく自分うぜー(ごもっともで


Hちゃんは最近結構頭にキます。多分最近イライラてるせいかもしれないが。
『頑張ってる人が嫌い』といわれました。
軽い気で言ったのかもしれませんがそれでも軽い気では言ってほしくなかった。
まぁ別にHちゃんはすごく好き嫌いが激しくて私もビビってるところがあるし人の好き嫌いとか文句いうべきではないのはわかってるんですが、
でもソレは思っててもロには出してはいけんだろうと思いました。(作文?
大体あんたが存在してんのは親が頑張って働いたりして育ててくれてるからだろうとか、
頑張ってる人がいるからこうした社会が有るんだろうとか、
じゃあお前は頑張らないで全てやってきたのかとか、
なんかいろいろ今になってイライラしてきました。
いきなりさらりと話の流れに自然にのって言れわれたので同意はしませんでしたが超遠まわしにそんなことないかな的なことを言いました。(他の子も遠まわしに拒否ってた。
今になると全面拒否って説教したいぐらいです(本気でおまえ何様だ。
私は頑張る人は好きだし自分も頑張ってる人になりたいし、協力(まぁ私の場合は余計なおせっかいですが)もしたいぐらい。
具体的に言っちゃうと行事の時だけ頑張る人がキライな人多いかもだけど私はギャップに超弱いのでむしろ愡れそうになる。(そ っ ち か !
好きですね。うん。スッキリした。


英検受かったらフォーストリプルだぜA゛うさん!!!!たのしみー
あとアンソロの件よろしくです!!すいません…!!!
PR
Category(日常) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
Templated by TABLE ENOCH