忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
神条 ゑん麻
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
更新亀以下。
好き放題自己満足だめ人間の気まぐれブログ。
非通知にしてほしい事実ですがオタク&腐なのでその手駄目な人は見てて痛いだけなので、(いや無くても痛いが)ブラウザバック。

携帯日記↓
世界が滅びてもにへらと笑う

ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
猛裂にルルさまがすきだ(痛
日に日に自分が痛くなってゆく罠…
どうしよう勉強するとか言っといてさっきまでギアスサイト巡ってたとか…!!!orz
泣き笑うよ…!!
でも素敵ルル絵にまじって他ジャンルのおうらん絵みただけでまたキュンキュンってなる…(どういうことだ
今現在私のオタク脳内はルルーシュと桜ホス、次点にWJあたりということが明(きいてねえ!
多分月曜はルルーシュルルーシュうるさいだろうなぁ…
妹なんてきりぬきふでばこにはさむゆうてたし…滅
私も生徒手帳にはさんで学校ぐニヤ(やめてくださいやめてください本気でやめてください
誰かァ!語れる人はいませんかァ!!!
月曜の授業はさいこうだよだって英語以外全て学活、コンクールのリハ、美術、音楽だも…
こんどこそべんきょ!!!!!
PR
Category(日常) TB() CM(0)
ルルーシュモーイ!!!
テストも終りましたー
が、なんかもう終ったからって喜べない…orz
理科と数学は多分受験生らしからぬ点数だろうなぁ…私ホントあの私立高いけるのかしら…
いやいやそんなことはおいときまして!(アカンやろ
10月はアニメ始まりすぎてもう見るのを諦めたやつもありますが、とりあえず、Dグレ、リボーン、地獄少女、コードギアス、デスノ(この二つ一話見逃した…)等
はみるようにしてます!(TVで)
ナルトなんかも最近アニメ撮り始めて…ディスクパンクしそ…orz
ってかね、ぶっちゃけドラマよりアニメだよ
見たかったドラマ(セーラー服と機関銃、14才の母、のだめ等)はあるケド録画してみようとしてるのは母が見たいていった、たったひとつの恋だけ…
しかも一話撮るの失敗してみれないし。
まぁ自分の部屋のTVまだ壊れて放置しぱなっしなのと受験生だからっていうので言い訳するか…(誰に
あーどうなんだ私。
昨日勉強一切しないでテスト期間中たまってたアニメみてましたー
コードギアスの一話、撮り損ねたのでネットで無料配信されてるのに頼ろうと思ったら二話になってて一話有料ででも100円くらいいーやと思ってもなんかめんどくさい手続き必要で一番アテにしてたようつべにもアップされてないし…!仕方なく録った二話三話をみました。
ニュータイプでルルーシュに一ボレして実際みたら
発狂してました。(キショ!
猛烈にかっこよすぎだろアレ!!!反則だ!そしてあの目も反則だ!ルルーシュにあんな目で私の脳内を不正アクセスされたらルルーシュへの猛烈な愛がばれてしまう!(本気で死ねよ
と、自分でも痛キモヤバイとわかるくらいにルルーシュにぞっこんになってしまった。よし、ニュータイプ購入決定。滅
クオリティもかなり好きだし凄いし、EDもOPもイイ!エンディングの歌はなんか変
わってて好きだ!椎名林檎か?とも思ったケド…

とりあえず今から10時間勉強フォー(無理








Category(日常) TB() CM(0)
つ かれた
検定終了ー!!!!
おッ…終ったけど今回ばかりは終ったからって喜べな…!!!
結果来るまでそわそわしていそうです
自信はないけどあんだけ時間と色んなモノ犠姓にしたんだ受からなかったら…
サー〇ィワンのアイスが2段になる…!!!!滅
落ちたら…ちょっと落ちこんでポジティブに乗り切ろうと思います。ぐだぐだ落ちこんでる場合でもないので!!!
あー泣くかも笑
昨日は午前中は酷い頭痛と体の不調で欠席して昼過ぎにはマシになっていたので検定の勉強をしました。
…がなんか朝の4時半までかかった…。(休んだイミねえぇ!!!
結局問に合わず中途半端で授業中にも休み時間もやりました。
(数学の先生に舌巻かれて怒られました。後ろからだったので表情は
見えませんでしたが普段温和な先生で(新任だし)私は怒ったトコ見た事なかったんで恐かったけど何より腹が立った…!!!!
何度も言わせてたら怒ればいいけど初めだぞ…?(お前が悪いんだろう)もうそいつに数学を聞かん!!!!あーあ一番私がヤバイ教科の先生コレだよ。あーあ!!(…。))))
さすがに昨日あんな時間に寝たのでまた体調ぶり返してきたくさかったので検定に響かないよう保健室で2時間ねました。昨日の事もありみんな色々心配してくれたりして先生も例の事をかなり気にしてるらしくかなり優しかった…!!!ありがとうー

帰りに郵便局で支払いと本屋行きたかったのに…!!!明日朝起き…!!!死んでも…!!orz
しょーもないことぐだぐだいいすぎですね…
テスト1週間きってたの忘れてた…!!検定の勉強めっちゃぎゅうぎゅうにやってきてコレ…キツ…!!
サスケー!カカシー!サイー!リー!サクラー!カカシー!我愛羅ー!シカマルー!モゥエー!!!!!(重傷。

Category(日常) TB() CM(0)
おうらんのみんなほんとすき
おいおいテストで勉強したくなるくらい悲惨だったのに何してるの自分…orz
愛するひたちいんブラザーズの光くんのつもりです。本命馨くんですが気力とかなんかそゆのが私には存在しないようです。
久々に絵うpしてみました。いやおはずかしい。
コレ線画は15分くらいで描けたけど色とか影とか加工楽しんでたら時間かかってこの有り様。
いくら遠赤外線で最性能(?)のマウスでもこうもやってては本気で手がつりそ…;;;ペンタブ欲しくなってきた…。
色ぬりの勉強したいなー今日半日で1週間分の娯楽をしたので(制限内の最低基準。?)明日からまた勤勉にはげみます…。多分。
絵ェかきてー!!!!

hikaru-kk001
Category(日常) TB() CM(0)
ペン革と愛を歌うより…が買えた
地獄少女は唯一週遅れナシで見れるアニメ新番組…orz
とにかくクオリティ高ー!感激です一目連 だ い す き だ …!
コードギアスもDグレもリボーンも一応一週遅れで見れる…!
あ、デスノは二週間とか…ありえないでしょ地方…!桜蘭の後番だし…
ホント田舎はオタクにとって困ります。(いろんな事で
ようつべでは色々あって極稀だし時間ないし。やっぱ大画n…(ry

おかあさんがどなってるよ…!!!おとうさんがあそびからかえってこないよ…!!
なので今日は近所のラーメンでタ飯をおかんと妹ですましたのち、ゲーセンでポプ三味…!!!久しぶりで腕がなった…!!!!(なる程全く上手くない。リズム感とか諸々ない。
S子とDSのポケモンほしいー!!!とわめいてます本気で欲しい…!!!DS本体はおとんがこの前知り合いから買ったのであるんです!!某A゛うさんは本体ないのにカセット(今時何ていうの…!!!)だけ予約したそうな…笑
ほしいークリスタル止まりで最近のゲーム(ポケモン)はどのくらい淒くなってんのかも知りたい!!!どきどき

今日はテストでして…(日曜なのにテストなのは県統一だから)
ホント勉強したくなるくらいやばかった。(してないが)
泣きたいーしかも試験管の凡ミスのせいで英語だったのに社会になって見
直せてたら書けてたのも書けなかった…!(言い訳かもしれないが)
あーもういいよ帰りはもうヤケでオカンにもろた昼代でジャンプとやっとあった愛を歌うより俺に溺れろ!とペンギン革命買ったし!妹某アニメ雑誌の姉妹誌買ったし!ニヤニヤだよ!(´ー`)(さ い あ くだ …!!!!

…明日はちゃんと朝から勉強しよう…絵が描きたい…時間ない…orz
長々かけない状況下なのでまた後日。


あー今日後ろの席のツラが人気のIの学ラン(今日初めて着てきた)からタンスの強烈なにおいがした。タンス(押し入れ?)のにおいが好きな私は深呼吸してかいだのはいうまでもない。(でなきゃただの変人じゃなくすでに超絶な変人。

Category(日常) TB() CM(0)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
Templated by TABLE ENOCH